Top
グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ2

b0197098_17133473.jpg



b0197098_17134020.jpg



またまた牛乳仕込みの生地をメッシュ型で。
今回もくびれてしまったけど穴が開いたりクラストがめくれたりしなかったから少し進歩かな?

b0197098_17133618.jpg


枕?・・・クッション!に見える気が?!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-08-05 17:18 | つくる | Comments(2)
Commented by NRberry at 2013-08-07 14:07
メッシュ、カッコいいですね!!
トヨ型はもってるのですが、メッシュ型も欲しくなりました〜
でも、いいお値段なんですよね^^;

枕…見えるかも(笑)
Commented by today002g at 2013-08-08 11:17
noRさん☆

そうでしょー!!メッシュ型、どーしても欲しくって・・・
確かオークションで安く購入したんですよ・・・かなり前に。
なんだけど大きな型ってしまい込むと出すのが面倒になってしまって、どんどん奥の方へ・・・で、忘れるw

シフォンケーキの型も17cmのが欲しくってここ数か月悩み中です(-公- ;)

枕・・・シワ加減が肉ニクしくも感じてきました。ちょっと気持ち悪いw
<< 自家製酵母 シフォンケーキ(コ... | ページトップ | グリーンレーズン酵母 ミルクメッシュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin