Top
ボタンのコースター
b0197098_19394587.jpg


最近目に付くボタンをたくさん縫い付けたコースター?敷物⁉
たくさんボタンがあったので自作011.gif
そこそこ満足037.gif

しかーし、この紫陽花長生きだわ056.gif
2週間経過したけどまだまだ元気016.gif
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-26 19:36 | つくる | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2013-07-27 08:54
ボタンのコースター、私も目にするたびにいいなぁと
思っていました。
ボタン、大好きなんです^^
そっかー、手作り出来ちゃいますもんねー。
(私には無理だけど...w)
パンやスイーツも、いつも美味しそうだなぁ~と眺めています(^^)
手先が器用なtoday002g さんがとても羨ましいです☆彡
Commented by today002g at 2013-07-27 20:44
yuumiさん☆
こんばんはー☆コメントありがとうございます。
yuumiさんも気になってましたか‼
私はボタン好きってわけじゃないのですが、なんだか気になってたんですよ。
うちにあった白系ボタンをただ縫い付けただけなので、裏なんか酷いもんですよw
画像加工してアラが目立たないようにしてみました〜♪(´ε` )
Commented at 2013-07-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NRberry at 2013-07-29 07:38
ボタンのコースター素敵ですね♪
大きさの違うボタンが、四角の中にキレイに収まっているのが凄い!そしてボタンの数も!
探したら我が家にもあるのかな〜^^;

紫陽花も素敵^^
ブルーかな?ムラサキかな?
ドライにしたら更に長く楽しめますね〜
Commented by today002g at 2013-07-29 21:24
鍵さん☆
いえいえ^ - ^ また愉しみにしてまーす!
うーん…行った事あったかな?
聞いた事はあるんだけどね。
姉妹滝の方だよね⁉ 素敵なところだよねー♩
Commented by today002g at 2013-07-29 21:33
noRさん☆
キレイに収まってる様にみえます⁉
なら成功かな♪( ´▽`)
かなり無理やりな部分もあるのですが、画像じゃわからないでしょ〜 ぷぷ
服を買った時についてくる予備のボタンとか、知らないうちにたまってるかも‼

紫陽花のドライフラワー試された事ありますか?
一つ試しにやってみたんですけど、キレイに出来ませんでした(´・_・`)
真夏に車内放置って方法を見聞きしたので試してみたいのですが毎日雨降りで…
試せるといいなぁ〜
<< 開盛庵 | ページトップ | ガナッシュケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin