Top
森のピザ工房ルヴォワール


b0197098_20265974.jpg


エビと自家製ベーコンのピザ 
天然酵母+岩手県産国産小麦使用。
小さな古い分校を改装したピザ屋さんへ行ってきました。

b0197098_20265589.jpg



b0197098_20264445.jpg


靴をぬいでスリッパに履き替えて木造校舎へ入ります。
教室での食事。ちょうどお昼時でたくさんお客さんが来てました。我が家は美術室へ。


b0197098_2027249.jpg


かぼちゃのピザ かぼちゃがほくほくでおいしかった~ヽ(´∀`)ノ

b0197098_2027799.jpg


デリシャストマトのピザ トマトと玉ねぎがたくさん敷き詰められていてモチモチのあつあつ(´∀`)b
4人でMサイズを3枚頼んだんだけどちょっと多かったかな。野菜と生地がおいしいアッサリめなピザでした。
年配のお客さんが多かったのもそれでかな??


b0197098_20264975.jpg




b0197098_20273330.jpg



b0197098_2027257.jpg



b0197098_2027233.jpg



校舎のすぐ裏は山だし、雨で薄暗く、ジブリのインストCDのかかる中 すごーく雰囲気ありました♪
帰り道川っ淵の斜面にカモシカを見る事が出来ました。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-23 20:54 | たべる | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-07-24 06:57
その裏山の奥で、猫バスが来たりして^^
ピザ、なんというか、気負ってないというか、美味しそうなのは当たり前なんですけどね。
Commented by today002g at 2013-07-25 11:19
ameliaさん☆
おはようございます♪
じとーっとした湿度の高さと薄暗さで本当に猫バスでも現れそうな雰囲気でした。
そうですね~ おうちピザっぽいのが良いのかも?
豆乳コーンスープも頼んだのですが、あっさりさっぱりで余計なものは使わないって感じのお味に感じました(´∀`)b
<< グリーンレーズン酵母 シフォン... | ページトップ | グリーンレーズン酵母 ソフトフランス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin