Top
りんごの木 カフェ

b0197098_1831295.jpg



りんごの木のカフェの方へ お菓子を買いに寄ってみました。
白・酒 
黄緑・わさび 
オレンジ・パッションフルーツ
ピンク・グレフル  りんごの木のマカロンが一番すき!  

b0197098_1831545.jpg


初めて食べる大判焼き。カスタードクリームがおいしかった。バニラビーンズがプチプチ。甘さは控えめ。
娘さんが「春先に食べたピンクのクリームにさくらんぼの入った大判焼きがものすごくおいしかったよー」と言ってた。あたしも食べてみたーい!

b0197098_183221.jpg


バターケーキは・・・日本酒?だったかな?失念(´Д`|||)

b0197098_1825984.jpg


すごく小さなカヌレはチョココーティング。
やー いつ行っても心躍るヽ(´∀`)ノ 今度はゆっくりケーキも食べてみよう。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-19 13:07 | たべる | Comments(4)
Commented by amelia42 at 2013-07-19 16:52
こんにちは。
こちらから写真を見ているだけで、お菓子屋さんにいきたーい!って
衝動にかられます。
美味しそうですね^^
Commented by べり at 2013-07-19 17:35 x
うきゃぁ。
りんごカフェ~ フリーペーパーに載ってるの見て
一緒に行こうーーーと誘おうと思ってたらもう行っちゃったのね(゚д゚lll)

私も近々行ってみることにします。。。
Commented by today002g at 2013-07-19 23:02
ameliaさん☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
ここのマカロンとってもおいしいんです!焼き菓子も!
わさびのマカロンにはキャラメルクリームがサンドしてありましたよ~
自作おかしの消費もあるのであまり買いおかしはしないのですが、このお店のは別です(´∀`)b
Commented by today002g at 2013-07-19 23:04
べりさん☆
なんか久々なんだけどー!!
先程お伝えしました通りお盆明けたのしみにしてるよ。
待ちきれなくなったら夜出かけていくね。
「忙しくても遊ぶ」精神 
見習いたいところですが、またまたすっかり出不精気味ですわ~(´Д`|||)
<< グリーンレーズン酵母 ソフトフランス | ページトップ | クリームチーズショートブレッド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin