Top
グリーンレーズン酵母 ソフトフランス
b0197098_17413838.jpg


ブルーチーズは誰にも迷惑(臭)のかからないお昼にいただきますヽ(´∀`)ノ

ソフトフランス生地~と思ったんだけど大失敗に終わった・・・
かなり涼しい晩だったので窓際でオーバーナイトいけると思ったんだけどね。
ダメだなこりゃと思ったけど支度してあったので2こはチーズ包んで焼成。

b0197098_17413530.jpg


(ノ∀`*)

娘さんお弁当なしで帰宅の日だったのブルーチーズは抜きのサンドイッチ作って、さっさと消費~消費~
先日カイザーのサンドイッチを食べさせたら、おいしいおいしいってめちゃめちゃ反応が良くって・・・
あんまりサンドイッチすきじゃなかったじゃないのよ・・・・Σ(゚Д゚;)
なんか悔しかったのでw
具材や塗りモノ(ハーブ入りのクリチとかね)に気を使いつつ作ってみたら、喜んで食べるんだよなあ
あたしの手抜きサンドが気に入らなかっただけだったんだね・・・(`・з・)ブー
まあ 一時集中的に食べてあとは飽きちゃうんだろうけどねー(あたし似)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-19 13:24 | つくる | Comments(0)
<< 森のピザ工房ルヴォワール | ページトップ | りんごの木 カフェ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin