Top
7/14
b0197098_21502955.jpg




b0197098_215031100.jpg


昨日は急遽午前中お仕事。
仕事がおわってから近場をドライブ。
七ヶ浜の見晴らしのいい高台。遊歩道に立派な紫陽花が数株。

デジイチ持ってなかったのが悔やまれる〜(iphoneで撮りました)



b0197098_21503343.jpg




夜は塩竈みなと祭りの花火をチラッと見に。
花火より仙台港の夜景の方がキレイに思えた。
夜釣りしてる方もチラホラ…
前回訪れた時よりも更にキレイになってて、あまり怖さを感じなかった。
忘れちゃいけないと意識しているつもりなんだけど記憶って薄らぐ。

b0197098_21503551.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-15 07:06 | あるく | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2013-07-15 10:43
そうそう、デジイチを持っていない時に限って
撮りたい風景に出会ったりするんですよね~(^^;
でも今は昔と違って携帯カメラの性能も良いですもんね。
iphoneのお写真も雰囲気があって素敵です♪

昨夜は塩竈みなと祭りの花火があったんですね。
私は内陸住まいなので、ホントたまに忘れてしまいそうになるけれど
それじゃあイケナイなぁって、自己嫌悪になる時があります。
いつになったら元通りになるのでしょうね...。
Commented by today002g at 2013-07-16 09:12
yuumiさん☆
おはようございまーすヽ(´∀`)ノ
花火大会は一度帰宅してから出かけたのでデジカメ持って出かけられたんですけどね、あえて持たず・・・
花火の写真は上手に撮れた試しがないので諦めてますw
そのかわり肉眼でしっかりと見てきましたよー!
iphoneのカメラですが全然上手に撮れません。
もうちょっと活用する予定だったので残念なんですけどね(ノ∀`*)

見た目には元通りになるつつ場所も多く、忘れてしまいそうになりますよね。
<< グリーンレーズン酵母 マフィン2種 | ページトップ | グリーンレーズン酵母 全粒粉の... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin