Top
グリーンレーズン酵母 全粒粉のパンケーキ


b0197098_21372847.jpg




元種・・・結局ちょっとずつだけど継いでます。

今朝お仕事に行く前に仕込んでおいた生地を焼いてお昼ご飯に・・・・・・ 生地にオリーブオイル入れるの忘れてた(;´Д`)ノ
うーん・・・なんだか固めな焼き上がり。

そして、今回あえて苦手な厚みのあるパンケーキにしてみようと!いつものゆる~い感じの生地にしなかったの。
うーん・・・やっぱり苦手。あたしはぺらぺらパンケーキがすきなんだなと再確認。


さらに問題は続くヽ(´Д`;)ノ


b0197098_21405281.jpg


やっぱり杏は生食イマイチw 
試しに食べた1個がまずまず食べられたモノだっただけで、これは生食用の杏ではなかった。
予定通りジャムにしましょー。
ハチミツに漬けておいたナッツも、そのまま食べた方がおいしかったし。

パンケーキをお店で食べられなかったので自作したものの、更に不満が募る結果になってしまいました。
とほほ・・・
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-12 22:02 | つくる | Comments(0)
<< 7/14 | ページトップ | TERRACE L >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin