人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TERRACE L


TERRACE L_b0197098_20321899.jpg



Rちゃんとランチへ。
予定のお店で予定していたモノを食べる事が出来ず、すごおーくガッカリだったんだけど、気を取り直して入ったお店のランチがおいしくて救われた。
 
EDEN テラス L

ハートのケーキはRちゃんのピスタチオのババロア♥ かわいい~

TERRACE L_b0197098_20321698.jpg


あたしはココナッツのムース。どっちも甘さ控えめでした。
こう暑いと「ケーキ??(´Д`|||) 」って感じになるけど、おいしゅうございました。

TERRACE L_b0197098_20321275.jpg


お料理の方はワンプレートランチとライスランチ。
ワンプレートはトマトソースのポークソテーだったのかな? 

TERRACE L_b0197098_20321442.jpg


ライスランチは枝豆のリゾットでした。冷たいスープもおいしかった!
其々のテーブルにipadがあって、ケーキの画像を見ながらケーキを選べました。名前と説明だけじゃどんなかわからないケーキって多いのですごく便利~ お料理が来るまでの暇つぶしにもなるしねw

天井が高くって解放感のある店内は快適でした。ごちそうさまでした。














本当は新しくできたお店でリコッタチーズのパンケーキを食べる気満々で出かけたんだよね。
席の予約は出来なかったけど、パンケーキは終日注文できることも前日電話で確認済み(´∀`)b
食べる気満々で並んでいたら「本日はパンケーキ終了しました。」・・・・ショックだったーーーっ・・・・・・
11時前ですよ?? 11時前なのに本日分のパンケーキは終了って・・・・
ここ2日、テレビで紹介されたりしてたみたい。(←通りすがりのおばちゃんが教えてくれた)
はあ がっかり(ノД`) 朝イチで行ってみようかなあ~・・・ 食べたかったなあ

けどまあRちゃんと色々うろうろヽ(´∀`)ノ 愉しいお買い物が出来ました♫
富澤で粉も仕入れられたし!パンケーキ以外の(しつこい)目標は目標以上に達成できたので良しとしよう!!

Rちゃんお土産までありがと~ また遊ぼうね。
Top▲ | by today002g | 2013-07-11 20:25 | たべる
<< グリーンレーズン酵母 全粒粉の... | ページトップ | グリーンレーズン酵母 フォカッチャ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin