Top
グリーンレーズン酵母 フォカッチャ


b0197098_825276.jpg



先週だったかな? 酵母を使い切る前に作ったフォカッチャ。

あった野菜を適当にのっけて焼いたモノも。シイタケ・しめじがおいしかった~
バジルをもりもりのせて食べました(あたしだけ)。
今年は何故だかバジルがとてもおいしく感じる。例年ですとこの時期「こんなに食べて大丈夫なのかな?」って量の大葉を食べているのですが、今年はプラスしてバジル。

先日作り置きしてあったニンジンサラダにもバジルを投入。

b0197098_8253562.jpg


ニンジンサラダに入れた巨峰レーズンが水分を吸い巨大化していてなかなか見応えがあったので、普段漬けているラムレーズンと巨峰ラムレーズンの比較写真を撮ってみましたヽ(´∀`)ノ

b0197098_82538100.jpg


ね、なかなかの存在感。お菓子に使おうかなあと思ってラムレーズンにしたんだけど・・・ここまでの存在感、そのまま食べた方がおいしいのかもしれないね??
見応え食べ応えアリですね(´∀`)b
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-11 08:39 | つくる | Comments(0)
<< TERRACE L | ページトップ | 7/8  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin