Top
ルイ・フィリップ
b0197098_927556.jpg



山形県河北町でランチ。
母の注文したランチのメイン ホタテの香草バターソースがいちおし(´∀`)b 
スープ・サラダ・メイン・コーヒーで1000円 スープは3種類の中から選べました。すばらし~コスパヽ(´∀`)ノ




セットメニューは3種あって 其々注文してみましたがどれも当たり!
あたしと父のメインはお肉以外選べなかったんだけど、お外でステーキってなかなか食べる機会がないのであえて頼んでみました。期待以上においしかった! 焼き方が上手なんだと思う(←よくわかっていない)

b0197098_9275276.jpg


店内が涼しかった(寒)のでみんな同じ温かいカボチャスープ。
なぜ3種類別々に頼まなかったのか悔やまれます・・・w


b0197098_9275759.jpg


あたしのメイン(1700円?)


b0197098_928153.jpg


父のメイン(3000円くらい??お値段失念)

グラムと肉質の違いは勿論なんだけど、好みかな? どっちも其々おいしい。
サラダもスープもちょこっとじゃなくちゃんと一品で、最後のコーヒーまでちゃんとおいしかったです。
1000円でおいしいランチってなかなか出会えないけどここは大当たり~ 次回は何を食べようか愉しみ愉しみ♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-09 09:49 | たべる | Comments(0)
<< 7/8  | ページトップ | さくらんぼのコンポート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin