Top
ジオクラフト 長角重

b0197098_2362867.jpg


昨日、ちょこちょこお買い物させて頂いているお店の方から
「お重の写真を撮ってみませんか?」とお電話頂きました。

「お重」と言う普段縁もゆかりもない器にどうしたもんかと悩みもしたけど「最悪物撮りだけでもokですよ」と言って下さったし、以前も購入した商品を使っている風景写真を投稿したことがあったので(投稿すると割引クーポンが貰えます!!)あまり深く考えずお引き受けしてしまいました(ノ∀`*)

本日は正午までお仕事があったので帰宅後すぐに商品を受け取り開封。
思っていたお重のイメージとは全然違う可愛らしいサイズにお色ヽ(´∀`)ノお菓子を盛って撮らせて頂きました。
こんなお菓子のせていいのやら? こんな使い方間違ってるんじゃ? 考えれば考える程ワケがわからなくなってくるし相談相手もいない・・・・簡単な話じゃなかったのねと安請け合いを後悔したりもしましたが、とりあえず撮った画像(かなりの枚数(´Д`|||) )送らせて頂きました。
お店のHPの方に載せて頂けたようなので、任務(?)完了。 

家族と極々親しい友達しかみていないここで宣伝をしても効果があるとは全く思えませんがw 
終わってみれば経験する事のない緊張感とわくわく♪ 
こういう機会を下さった担当者の大野さま ありがとうございました~♫ 
お重大事に使わせて頂きます!


b0197098_2363156.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-05 23:35 | おもう | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2013-07-07 14:37
こんにちは~♪
お重というと、お正月とか特別な時にしか出番がない感じですが
こちらだとカジュアル感もあって普段使いにもぴったりですね。
today002gさんのスタイリング、テーブルフォトがとても素敵で
本当に勉強になります^^
Commented by Amelia42 at 2013-07-08 01:22
こんばんは。
このままポストカードになりますね。
質感といい、色味といい・・・ どこをとっても塩梅というやつがいい。
お菓子は作られたのですか?
Commented by sikokukurasi at 2013-07-08 12:56
hp見ましたよ~!!!
かっちょいい♪♪
素敵です☆

マーマレードが入っている、木の器もかわいいですね^^
持ち手の水玉部分は陶器ですか?
Commented by today002g at 2013-07-08 23:50
yuumiさん☆
こんばんは~ お返事遅くなって申し訳ありませんっ

ほんと お重って聞いた時はどうしようかと思いましたよ(ノ∀`*)
これくらいの大きさだったらお弁当箱としても気楽に使えますね~
勉強になるだなんて、とんでもないです! 有名なブロガーさんのすごい写真にまざって場違いな感じが・・・(;´Д`)ノ
けどまあ なかなかあることじゃないのでいい経験にはなったかな~とw 楽天的ですね( ´艸`)


Commented by today002g at 2013-07-08 23:55
ameliaさん☆
こんばんは~ コメントありがとうございます!
お菓子はですね、買ったもの・・・とも思ったのですが(マカロンとかで)冷凍庫にあった在庫+クッキーだけ焼きました。
特別無理しないで出来る範囲でやろうと思ったので、お金をかける事もやめましたw
ポストカードですか? 
ameliaさんだけですよ~ そんな事言ってくれるのは!
Commented by today002g at 2013-07-08 23:58
ゆきちゃん☆
みてくれたのね~ ありがとうヽ(´∀`)ノ
記念だね。こんなことはもうないと思われますのでw

木のスプーンね。盛岡の光源社で買ったんだよ。
水玉のとこは確かね・・・貝!だったかな・・・? 角だったかも??
<< さくらんぼのコンポート | ページトップ | グリーンレーズン酵母 平焼きあ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin