Top
紫陽花



b0197098_143751100.jpg





b0197098_14383115.jpg



近所の小さな公園の紫陽花。
本当に種類が豊富だね~ 全然詳しくないのですが、これもまただいすきな花!!ヽ(´∀`)ノ
なんてカラフルな蕾なんでしょ 手毬麩に見えるのはあたしだけ??


b0197098_1438448.jpg




b0197098_14374546.jpg




b0197098_14374418.jpg






今年のビルケン買い足しはPALMAの黒に致しました(´∀`)b

b0197098_14383968.jpg


どんどんお散歩しましょう!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-04 14:48 | あるく | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-07-04 15:34
写真が本当にどうしようもないくらい美しい!! > 最高に褒めてるつもりなんですが、伝わりますか?

一枚目の背景のボケなんて、ほんとにほんと。

アジサイ、たくさんの種類がありますものね。
わからなくても、見てキレイだと感じて ソレで十分 かな^^

足元、ステキ! ワタシも新しいサンダル欲しくなりました。
その前に踵・・・・涙
Commented by today002g at 2013-07-05 07:36
ameliaさん☆
ありがとうございます♬
伝わっております!
わたしはameliaさんのお写真みて「うわーっ」とか「きれーっ」とか声に出ちゃいますもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

紫陽花ついに我慢出来ずに買っちゃいました。切花1本買うのとちょっとしか変わらない値段で1鉢。
かなり過酷な状態のベランダなので育ってくれるのか不安ですが…

足!かなり見苦しかったのでw更にぼかしてみました♪(´ε` )
<< グリーンレーズン酵母 平焼きあ... | ページトップ | メロンのトライフル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin