Top
メロンのトライフル


b0197098_1424170.jpg


トライフルと言えるのか分からないけど・・・
お安く仕入れたメロンは甘さがいま一つだったのでムースにしてみました。冷凍庫にあったシフォンケーキと、おつとめ品で半額以下だった「豆乳ホイップ」を使用。
我が家でメロンだいすきなのはあたしだけ。旦那はお付き合い程度w娘はメロン食べられません。
自分用なので好きなように適当~ヽ(´∀`)ノ 

b0197098_1424304.jpg


豆乳ホイップ一度食べてみたかったんだー
うん。なるほど。本当に豆乳味でした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-04 14:36 | つくる | Comments(4)
Commented by amelia42 at 2013-07-04 15:28
いや~ じゃ、ワタシがその隣で、一緒にいただきますわ^^
Commented by yuumi178 at 2013-07-04 21:53
today002g さん、こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

ブログ巡りをしていた時にこちらのブログに辿りつき
とても素敵で美味しそうなお写真にくぎ付けでした。
テーブルフォトが雑誌の中に出てくるようなお写真で、大好きです^^
パンやお菓子も本当に美味しそうで
ご家族が羨ましい~(笑)

また遊びに伺いますね。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Commented by today002g at 2013-07-05 07:04
ameliaさん☆
ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ
ameliaさんのお庭で食べたらおいしいだろうなあ〜‼
Commented by today002g at 2013-07-05 07:22
yuumiさん☆
こちらこそ!ありがとうございます。
うれしい偶然ですね〜( ›◡ु‹ )
yuumiさんのお写真、本当にうっとりしてしまいます!
私も屋外での写真がんばって上手に撮れるようになりたいです!
マクロレンズ持ってはいるのですが、なかなか使いこなせず…

岩手はいろいろな縁もあり宮城よりすきなのです!
なかなか行けないのでyuumiさんのブログで岩手を身近に感じる事が出来てとても嬉しく思っております。
これからも宜しくおねがいしまーす♩
<< 紫陽花 | ページトップ | グリーンレーズン酵母 シュガートップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin