Top
スーパーライスボール


b0197098_11345453.jpg


南雲先生のライスボールとは大分違うものになっちゃってますが、気になっていたので本日のお昼ご飯に作ってみました。家族は玄米ご飯を好まないので一人で楽しむ~ヽ(´∀`)ノ

玄米ご飯に押し麦も入れて炊いてます。
桜エビは無かったのでアミエビ使用。ゴマ、昆布、本来梅干しを刻んで入れるらしいけど梅干しに入っている紫蘇の葉(?)がたくさんあったので、それを使用。
これでゴボウ茶も飲めば良かったんだろうけどお茶で飲むのはあまり得意ではないので・・・・ゴボウ茶はあたしにとってはお料理用!!
想像通りの味。おいしかったです(´∀`)b
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-07-01 11:43 | つくる | Comments(0)
<< テーブルビーツ | ページトップ | アールグレイシフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin