Top
カモミール


b0197098_23652.jpg



岩手でうれしかったこと。
カモミールの花をどっさり買うことが出来たことヽ(´∀`)ノ 
某有名ブロガーさんのところで拝見したカモミールがあまりにもきれいで、それから飲用として以外にも興味がわいて、先日カモミールの苗も買ってはみたが生育不良・・・小さな小さな花が1~2こ咲いたくらい。
なので花束で見ることができて幸せ~♫







岩手でうれしかったこと。そのほか、

b0197098_23121412.jpg



b0197098_23121778.jpg


八幡平の帰り、岩手県民の森。素敵な風景にも出会えました。秋も良さそう(´∀`)b


花巻温泉の釜淵の滝。

b0197098_23122630.jpg



b0197098_23122997.jpg


キレイなんだけどね・・・・

b0197098_23123270.jpg


ちょっと前までニュースでちょいちょい花巻に熊が出て大騒ぎになっていたので本気で怖かった。
バラ園の幸せの鐘とかは恥ずかしくって鳴らせないんだけど、この鐘は本気になってならしてから通過しましたw ちょっとしたお散歩コースなんだけど、短い間に3か所設置してあって本気っぽくて尚怖かったw


「こうして命日に山へ来られるのも後2年くらいかな?」 なんて言ってましたがママ!ご心配なく!!
パパの運転が怪しくなってきたら旦那が有給を使って参加してくれるそうですよ( `∀´)
今回もこうして無事に参れたし!たくさんの愉しい思い出をありがとう。
 
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-06-28 23:27 | あるく | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2013-06-29 08:09
お帰りなさいです^^

岩手の自然、とってもキレイですね。
空気の温度、匂いまでもが伝わってくるようです。
八幡平へはスキーで行ったきり。もう何十年前? 笑
白樺の木、ステキな景色ですね。一本一本撫でて通りたい。

岩手へはお母様の・・・なのでしょうか。
きっと、喜んでおられることでしょうね。
来年もまた来年も・・ ずっと足を運ばせたいですものね。
Commented by today002g at 2013-06-29 23:32
ameliaさま☆
こんばんは~☆ ただいまですヽ(´∀`)ノ

岩手へは弟の命日に両親と私でお参りをしてきました。
岩手は広いのでまだまだ行った事のないところが沢山で毎回新鮮です。
一番のおすすめはとにかく野菜がおいしいんですよね~
なんなんでしょうね? 思い込みかな??w
仙台では見ることのなかなかないお野菜など、新しい種類の野菜に挑戦なさってる農家の方も多いように思います。

八幡平へはスキーでいらしたことあるんですね。
夏の岩手もお勧めですよー♫ 
あまちゃんの影響で今年は海も人気ありそうですよね(´∀`)b
<< アールグレイシフォンケーキ | ページトップ | 花巻温泉 バラ園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin