Top
ココナッツスノーボール


b0197098_1025145.jpg



夏らしいココナッツと冬の名前が混在( ´艸`)
ココナッツミルクパウダー+ココナッツファイン入なのでしっかりココナッツ味になって良かった。
ファインが入ってほろほろ感は若干損なわれたけどね。

b0197098_1025182.jpg


シフォンケーキも焼成中。
暑い台所から避難して味見しつつ休憩~ 

これらのおやつを持って明日から3日間、盛岡へ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-06-24 10:32 | つくる | Comments(2)
Commented by Amelia42 at 2013-06-24 11:40
こんにちは♪
あうっ!このグラス・・ 素敵過ぎ。
白い器も! 目の毒・・・ いや、保養になります~~

スノーボール、さくさくで美味しいですよね。
そこにココナッツが入れば夏仕様♪

おやつ持って、盛岡ですか。3日間なんですね。
行ってらっしゃい~!
Commented by today002g at 2013-06-24 22:00
ameliaさま☆
こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ
このグラスも偶然みつけて何とな〜く購入してみたのですが、なかなか可愛いですよね!
復刻版とやらでお値段も可愛かったですw
厚くて重く、持ちにくいのかもしれませんが、手の大きな我が家の家族には問題なし!w

本日新しい仕事の研修を受けて、頭がパンパンです(T_T)
盛岡でスッキリしてきまーす♫
…全部忘れちゃったりして(・_・;
<< 毛越寺 | ページトップ | トマトごはん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin