Top
おからのガトーショコラ


b0197098_2232915.jpg


またまたkaikoさんのおからのガトーショコラヽ(´∀`)ノ
しっとり濃厚でやっぱりこのガトーショコラが一番すき!

cotta recipe circle おからのガトーショコラ by kaiko

テンションガタ落ちな午前中とは打って変わって、午後は良いことがあったのでウキウキ一人おやつ~(´▽`人)

娘さんの塾の面談があったんだけど、塾長がすごく娘の事を褒めてくれて、うちと外では別人格なのは小さい頃からだったけど頑張ってる娘の話を聞けて嬉しかったなあ 
お休みなのに面談か・・・・なんて足取り重く向かった塾でしたが帰り道は気分よくあちこち寄り道して野菜やら色々買い込んで娘の好きなメニューの夕飯となりました。単純!!w
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-06-20 22:15 | つくる | Comments(0)
<< トマトごはん | ページトップ | グリーンレーズン酵母 ずんだベーグル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin