Top
家族茶碗


b0197098_2164558.jpg


櫛目があたし。飛び鉋が旦那。三彩釉が娘。

先日、旦那とあたしのお茶碗を新調致しました。
娘さんはずっと大事に使っている自作の茶碗(?)があるので新しいものはいらないと言うので2つだけ。
届いてみると結局あたしのお茶碗は毎晩娘が使っている・・・(ノ∀`*) ね、見れば欲しくなっちゃうでしょー
ならば!!と、娘の分も追加。みんなで小鹿田焼のお茶碗。

今まで貸してあげてたんだから~と、お昼は炊き立ての玄米ご飯を娘のお茶碗借りて食べました。

b0197098_2173528.jpg


早食いなあたしに玄米食はあんまり良くないのかもですが、圧力鍋で炊いた玄米はやっぱりおいしい~ヽ(´∀`)ノ 
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-06-06 21:30 | たべる | Comments(0)
<< あじさいのリース | ページトップ | いちごのケーキとレモンタルト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin