Top
イチゴ酵母 ヴィエノワ(モドキ)


b0197098_2121329.jpg


ヴィエノワっぽいパン。ミルククリームでたべたかったのよね~ヽ(´∀`)ノ
成型の違いも見たくて、2種類の成型試したけど・・・そんなに大きな違いはないね。

b0197098_21213072.jpg


パンに対してクリームの量が多すぎです。口金もう一回り小さいの欲しいなあ

b0197098_21212843.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-05-21 21:26 | つくる | Comments(2)
Commented by べり at 2013-05-23 21:00 x
先程はどーもwww
ってか、更にイロイロ作ってるじゃないのよ!すげー。
あれ? アタシの分は? くれw
酵母のお菓子希望(聞いてないって?w)

アタシは最近ワクワクするのもなーんにも作ってないわ。
あんまり頑張るとまた膀胱炎になるから
「諦める」ことに徹している・・・(都合のよい言い訳だね)

んじゃ、まじ、近々!
ぁ。自分だけ痩せようだなんて!だめだめ。
ダイエットなんてやめてーーーー!
飲もうよ(爆)
Commented by today002g at 2013-05-23 21:25
べりさん☆ 先程は唐突にごめんなさいねw まあいつもの事かw
なぬっ 頑張ると膀胱炎になるのかー(´Д`|||) 頑張り過ぎたんだよ。きっと。何事も程々でいいじゃない!! あたしはもうちょっと自分に厳しくしたくらいでちょうどいいのかもしれないわ~w
 
酵母のお菓子もうちょっと頑張ってみるね。また訳がわからなくなったら助けてねw

3年ぶりの減量ですので温かく見守ってあげましょうね( ´艸`)
<< れんげそう | ページトップ | イチゴ酵母 スコーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin