Top
イチゴ酵母 ビスコッティー


b0197098_9264831.jpg


酵母起こしたら是非に!!と思っていたビスコッティー。こちらのレシピで作ってみました。
ちょこっとだけのこっちゃってた先日の折り込みチョコシートのパンはラスクにしちゃった(ノ∀`*)

b0197098_9265653.jpg


↑のビスコッティーが大好評だった為、翌日はレーズン酵母にてココアなビスコッティー。具はありもの適当なんだけどやはりチョコは必至。

b0197098_9264541.jpg


娘のおやつ。娘のお友達JKにとって、ビスコッティーは意外と(?)知られているお菓子だったらしく「ビスコッティーじゃん頂戴頂戴」売行き好調だった模様。我が家では初かも??くらいな食べ物だったのですが・・・世の中のお母さん!手作りおやつがんばってらっしゃるんだなあ
まあ ちょちょっと検索するとこんなにステキなレシピをタダで拝見できちゃう便利な時代。本当にありがたいですね。大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした~♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-05-20 09:43 | つくる | Comments(0)
<< グリーンレーズン酵母 シフォンケーキ | ページトップ | 格別な昼食2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin