Top
格別な昼食2


b0197098_97080.jpg


珍しく遅番だったとある日、あたしの留守中に父が山菜のおかずを色々届けてくれたヽ(´∀`)ノた、助かります!
娘がワラビのお浸しや煮物にご執心。食べ終わって即、母に電話で催促していた。

b0197098_97261.jpg


あたしは蕗の煮物が特においしかった~~っ ふりかけ的な↑蕗の葉もすんごくおいしかった!!(大人味・苦)

季節限定な贅沢。いつもありがとう。(またよろしくw)


早目の昼食後 運動しなきゃと近所をお散歩。


b0197098_9205234.jpg



b0197098_9205553.jpg



b0197098_920576.jpg



そろそろ見事なはず!と思った小さな公園の藤棚も満開。
とってもお天気が良く気温も上がって暖かな日でちょっとお散歩のはずが2時間くらいウロウロしてたのかなあ?気持ちよかった(´▽`人)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-05-20 09:26 | たべる | Comments(0)
<< イチゴ酵母 ビスコッティー | ページトップ | グリーンレーズン酵母 カンパーニュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin