Top
格別な昼食


b0197098_19532431.jpg


お仕事おわっておなかぺこぺこで帰宅。
いつもは旦那と娘さんのお弁当の残り物か麺類をちゃちゃっと食べておしまいなんだけど本日は特別メニュー。
母作のアイコの煮物。父作のほろほろ(ウコギ・胡桃・大根味噌漬け)。職場の方に頂いたおふかし(おこわの事をおふかしと言うらしい)。お気に入りの器でヽ(´∀`)ノ

b0197098_19532988.jpg


自作なのは昨夜の残りのハンバーグのみw 頂きもので大満足な昼食となりました(´∀`)b ごちそうさまでした。

本日はそれだけでは終わらず・・・


b0197098_20145991.jpg


あたしのお菓子やパンの消費に一役かってくれている娘のお友達から「りんごの木」のお菓子をもらっちゃった♥ ヘーゼルナッツ2種。チョコとココアコーティングはお初でございました。とってもおいしかった~~ 色々と出費の多いJK お小遣いやりくり大変だろうに・・・お気遣いありがとう。ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-05-14 20:21 | たべる | Comments(0)
<< グリーンレーズン酵母 ベーグル | ページトップ | イチゴ酵母 パンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin