Top
チョコバナナマーブルシフォン

b0197098_1934376.jpg


初めてのマーブルに挑戦。ココア生地、すごく苦手意識があるのでどきどき!! 底上げもなくほっとした~


切ってみるまでどんなマーブルになっているのかわからないってのもどきどき!!!

b0197098_1934639.jpg



b0197098_1934928.jpg


なんとかなってる~~ヽ(´∀`)ノ 大穴は一箇所あったけどこれくらいならまあ気にならない。
旦那に味見してもらってOKがでたら職場の方へ草餅頂いたお礼に持っていこーっと。 





覚書
卵黄4 砂糖25 薄力粉80 BPおまじない 牛乳50+バナナ100 サラダ油30
卵白4 砂糖45   
ブラックココアパウダー5gとココアパウダー5g+砂糖小さじ1くらい+大さじ2弱の水で溶いたモノを取り分けた生地に適当に入れた。全部は使わなかったのでこの半量くらいでいいのかも? 
170度で40分 粗熱とれたら袋をかぶせて冷ます。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-05-10 19:45 | つくる | Comments(0)
<< フランクフルタークランツ | ページトップ | 白パン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin