人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜隠し
桜隠し_b0197098_2322659.jpg



桜隠し_b0197098_23214025.jpg




雨の予報が起きてみたらまさかの雪!!(´Д`|||)
満開の桜に積もる雪を桜隠しと言うそうな。




桜隠し_b0197098_23213213.jpg


桜隠し_b0197098_23221022.jpg


桜隠し_b0197098_23221680.jpg



桜隠し_b0197098_2322021.jpg


桜隠し_b0197098_23215152.jpg


結構な勢いで吹雪いていたのでびしょびしょになりながらの撮影。気が付いたら隣に女の子。やはり写真を撮ってらして・・・同じくすっぴんw 日曜の朝、のんびり起きて外を見てびっくり→カメラを持って飛び出してきた仲間かと思われますヽ(´∀`)ノ 
この雪で満開の桜も一瞬でおしまいかとがっかりしていたんだけど、満開になったばかりの桜の花びらは牡丹雪の重さに耐えてくれていました。見頃もあっという間におわっちゃうんだろうなあ 明日は近所の桜並木まで行ってみよう!
Top▲ | by today002g | 2013-04-21 23:34 | みる
<< アーモンドケーキ | ページトップ | さくらシフォンケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin