Top
コーヒーとクルミでマーブルパウンドケーキ


b0197098_9283013.jpg


マーブルって初だったかも?? うまいことできるとうれしいもんだね。
コーヒー生地が多かったのでマーブルにはなってないだろうと思っていたからよけいにね。
クルミはキャラメリゼ(って言うの?)したものを使いました。ひと手間かけてカロリーも格段にUP(ノ∀`*)

レシピ通りにクルミを炒ったらちょっと深炒りが過ぎたようで・・・・・・・w 
勿体無いことをしてしまったので反省点。そのまま食べてもとってもおいしかったので次回は慎重に(´人`)

焼き過ぎたのか?生地のパサつきも気になった~ せっかくかわいくマーブルなのに残念。

b0197098_9283495.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-03-28 09:37 | つくる | Comments(0)
<< チョル麺 | ページトップ | よもぎベーグル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin