Top
ミルクレープ

b0197098_91115.jpg


リクエストがあったので今年もまた誕生日ケーキはミルクレープ。
先日「めぐろ」のケーキ食べたばかりなんだけど、やっぱり誕生日当日にケーキがないのは寂しいからね。


b0197098_9111568.jpg


自分ではあまりおいしいと思っていなかったりするこのミルクレープw でも娘はこれが良いと言うので良しとしている。
チョコで作った「16」にお砂糖で出来た粒々をくっつけたんだけどこれはかわいくできたので満足ヽ(´∀`)ノ




b0197098_9113937.jpg


夕飯リクはチーズフォンデュだったので久々に自宅でフランスパンっぽいものを焼く。急ごしらえなのでイースト使用。
うん やっぱり全然うまく焼けない(ノ∀`*) 娘が喜んでたのでこちらも良しとします。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-03-14 09:32 | つくる | Comments(0)
<< 猫クッキー | ページトップ | ウイークエンドシトロン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin