Top
猫クッキー

b0197098_922914.jpg


ホワイトデー用に挑戦してみました。
楽しかったーーーヽ(´∀`)ノ 
本屋で偶然みたイトウユカさん本。即買い。





b0197098_923339.jpg


猫の口、失敗しちゃってるんだけどねw これはこれでいいんじゃないかと(?)

b0197098_922226.jpg


娘さんはフロランタンと星形クッキーを作っておりました。友チョコのお返し 20セット近くあったんじゃないかな?
作業が年々スムーズ(´∀`)b あたしが手出し口出しする機会が減って深夜までかかるってこともなくなったー 素晴らしい。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-03-14 09:42 | つくる | Comments(2)
Commented by ake at 2013-03-14 11:56 x
きゃーーーなんて可愛いクッキーなの!!
猫好きの私には、たまらないわ~
でも可愛い過ぎて食べられない(笑)

最近は、友チョコのお返しも大変だね(^^;
私の時代には、友チョコなんてなかったし、
でもちょっと楽しそうで羨ましいわ♪
Commented by today002g at 2013-03-14 21:20
akeさん☆ でしょでしょー( ^ω^ ) 可愛いですよね!
難しいかな?と、思ったんだけど作り始めたら楽しくって??
akeさん陶芸で「金太郎飴式」な何か作ってみて下さ〜い!

友チョコね、むかしは無かったですよねぇ
本命チョコ一個に入魂の方が楽な気が…
ちなみにモモは本命チョコの方、ここしばらく作る機会すらないんですけね。(;^_^A
<< びわね | ページトップ | ミルクレープ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin