Top
14246日
b0197098_127322.jpg


14246日目 夜明け前



b0197098_1273359.jpg


昨日は39歳の誕生日でした。
本日は生まれてから14246日目なんだそうで… なんだかすごく長く生きている感じがするから不思議。

娘さんから色々とプレゼントをもらいました。日頃本当に良く私の話を聞いたり見たりしてくれてるんだなあ〜と感じられるチョイス037.gifさすがだ049.gif
今年の手作りのカードはとっても凝っていて可愛かったー053.gif 本当にありがとう。

大雪で寒い日でしたが幸せな誕生日を過ごすことができました。ケーキも美味しかったし037.gif感謝‼
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-02-25 11:56 | おもう | Comments(2)
Commented at 2013-02-27 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2013-03-01 21:38
鍵さん☆ 
もうめでたくもないんだけどね( ´艸`) プレゼントはうれしいもんね。

あたしもきちんと覚えてないんだけど20代だったかも?
あっという間だね。
<< 塩竃deひなめぐり | ページトップ | ヒヤシンス2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin