Top
バレンタイン 2013


b0197098_23405580.jpg


娘さんのお友達リクエストでイチゴタルト。


b0197098_2341332.jpg


どうかな~? 残念ながらめちゃめちゃおいしく出来ました!!って訳ではないけど頑張ったので良しとします( ´艸`)






b0197098_2342555.jpg


何品も同時進行だった・・・・今年も計画性のない作業。計画的だったのはこの日の為に仕事を2日休んでおいた事wその辺だけはぬかりなし(´∀`)b

今年も初挑戦レシピばかりでした。毎年同じ方に差し上げているので、同じじゃつまらない気がして。

アーモンドフロランタンは簡単に出来るんだね~ おどろきでした。

b0197098_23471328.jpg


しましまクッキーもかわいくできて満足。

ホワイトチョコのブラウニーはクランベリーとピスタチオ入りで色合が可愛らしくて素敵・・・・なんだけどブラウニーは普通が一番かもね!

b0197098_23492478.jpg


メインはチョコレートケーキ。ガナッシュ3段重ねてみました。おいしくできたと思うーヽ(´∀`)ノ

こうして旦那の会社へ出荷。今年もおわった・・・・・・・

b0197098_23505141.jpg


そしてこやつ等、何故だか?お菓子やお肉に変わって帰ってきました。( ´∀`)ノゴチソウサマ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-02-14 23:54 | つくる | Comments(0)
<< ヒヤシンス2 | ページトップ | 秋保 里センター つるしびな >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin