Top
今年もよろしくおねがいします。
b0197098_19322256.jpg


今年の年賀状( ´ ▽ ` )ノ

実家でのんびりお正月を過ごし、友達にも会えたり良い時間を過ごせました019.gif

今年も気負わずのんびり更新していきたいと思います037.gif
[PR]
Top▲ | by today002g | 2013-01-07 19:25 | Comments(2)
Commented by sikokukurasi at 2013-01-10 12:20
お正月は長々とお邪魔しました!
いろいろといつも頂いて申し訳ないです。
子供たちは、家で割り箸鉄砲を自分で作っています!
ありがとうございました。

秋色アジサイを調べてみました~!
画像を見て、びっくり!
ありましたよ中津でも!
花が終わってから、とてもきれいな色になっているのを覚えてます。
夏くらいになるのかな?アジサイ送りますね♪
Commented by today002g at 2013-01-31 21:35
ゆきちゃん☆ 
遅くなってごめんなさい。気負わずのんびりにも程があるねw
いつまで「あけましておめでとう」のままなんだか・・・自分でもびっくりだ(´Д`|||)

こちらこそ~ お会いできて嬉しかったよヽ(´∀`)ノ
お子達あっという間に大きくなるね。いつまで遊んでくれるかな?w
こちらこそ色々とご馳走様ね。お米おいしかったです。やっぱり違うねー
あにきさんたちにも宜しくお伝えくださいね。

アジサイね。よかったでしょ??
泉ヶ岳採取の秋色アジサイ かなり時間経過してるけど未だ綺麗なままよ。
・・・って、早くリースなり何かに変身させたいんだけど放置なまんま(;´Д`)ノ
送ってくれるって、ゆきちゃん育てるの?? わーい♫ 楽しみにしてるね~♪
<< ブリオッシュ | ページトップ | 良いお年を。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin