Top
クリスマス 2012

特に忙しいってわけでもないのに更新が滞ったまま・・・今更感たっぷりですが毎年の記録の為。

今年は仕事も休みだったのでケーキも作れました。

b0197098_23151180.jpg


雑誌で拝見してとっても気になった、簡単かわいいサンタケーキにしてみました。
これは↑昨日作った2台目でして、娘がお友達宅で数日遅れのクリスマス会をすると言うので持たせたモノ。
1度目にくらべると上手にできたわー

b0197098_23151558.jpg


1台目。クリームがぼさぼさ。

今年は欲望の赴くままにケーキを色々頂きました。

b0197098_23222575.jpg


職場のお付き合い+懐かしさで購入してみたバタークリームのケーキ。
こいつは酷かった(´Д`|||) 酷すぎだ。こんなに不味いケーキはなかなかないと思われますw

b0197098_23152628.jpg


ガトーめぐろのケーキたち。
美しいしおいしいし!! モンブランは変わらずやっぱりおいしかった! お値段高めな気がするけど納得のおいしさ(´∀`)b


b0197098_2315299.jpg


クリスマスごはん。大したもの作ってないし写ってないけどチキンとかピザとか。

暖かい部屋で家族で過ごせて幸せ。感謝!


さあもう大変。今年も残すところ2日。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-12-29 23:33 | つくる | Comments(0)
<< ウイークエンドシトロン | ページトップ | フルーツケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin