Top
フルーツケーキ


b0197098_2304425.jpg


こちらはフルーツケーキ3本目のお写真。

確か・・・第一弾は12月初旬に作ったんじゃなかったかと。
しばらく寝かせてから解禁ヽ(´∀`)ノ♪ 楽しみにしていたのになんかおいしくなくって・・・
ここ2年 同じレシピで作ってたんだけどね。焼き過ぎてるんだろうか? わからなくなってきたw
まあとりあえず3本目はおいしくできた気がする。

b0197098_2392855.jpg


おいしくないケーキを丸々1本もあげてしまったことが悔やまれるが相手はべりさん。なのでまあいいか( ´艸`)

べりさんから頂いたシュトーレンは今年もとてもおいしかったよ♫

b0197098_23115425.jpg


パルコのパン屋さんのシュトーレン(写真・上)もなかなか美味しゅうございました。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-12-29 23:14 | つくる | Comments(0)
<< クリスマス 2012 | ページトップ | 花蔵 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin