Top
グリーンショートトマト


b0197098_106422.jpg


近所の産直に野菜スイーツのポタジエ監修のお店が入ってます。

「パティスリーポタジエの人気NO.1商品を、宮城県産の野菜で再現しました!」 だそうです。
すごく気になっていたので食べてみました。





b0197098_106799.jpg


トマトジャムを使ったりじゃなくて、まんまトマトがサンドされてました。
小松菜のジェノワーズもパサパサかと思いきや美味しかった。
トマトと小松菜だから当たり前に「緑」っぽい味。
甘さはかなり控えめなのでガツンと甘いものが欲しい時にはどうかと思うけどアッサリしててあたしは美味しいと思う!!(2~3個軽く食べれる感じw) ガツンと欲してる時に、こーいうスイーツは買わないだろうしね( ´艸`)

長ネギを使ったシュークリームとかゴボウとチョコの組み合わせとか「合うの?」「合いそう!」色々想像も膨らんで愉しいね。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-11-30 10:23 | たべる | Comments(0)
<< コリアンダイニング ブタカン | ページトップ | アップルジェリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin