Top
ブルーポピーシードとクリームチーズのパウンドケーキ


b0197098_11373298.jpg


最近作ったもの記録。






b0197098_11372682.jpg



クリチ部分に空洞があいちゃって、ちょっと残念な見た目。


b0197098_11372116.jpg



ブラックベリーとブルーベリーでジャムを作ってあったものを使って、久々シフォン。


b0197098_1137498.jpg



ジャムを入れたシフォンは初めてだったので失敗覚悟だったんだけどなんとかなってる(?)
キレイな色を期待していたんだけどグレーっぽい焼き上がりにがっかり( ´艸`) ジャムは60g程入れました。


b0197098_1136574.jpg



ココナッツのスコーン。涼しくなってきて粉モノが恋しい季節。


b0197098_11371542.jpg


かぼちゃプリンヽ(´∀`)ノ おいしかったー やっぱり大好き♥
12cm型で作って良かった・・・旦那はあまり好きではないらしく、ほとんど一人で平らげました・・・。

急にすっかり涼しくなったけれど、相変わらず創作意欲は湧かず(ノ∀`*)
娘に頼まれたクッキーすらも焼く気が起きん!!!!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-09-28 11:51 | つくる | Comments(0)
<< 白玉さん | ページトップ | ねまわりのひまわり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin