Top
はらこめし


b0197098_10423098.jpg


2週続けて亘理方面へ。はらこめし食べ比べ(´∀`)b
「海仙」今回初訪。
母と娘の好みのタイプのイクラ。ぷちぷちタイプ。お吸い物も美味しかったー







b0197098_10423558.jpg


写真の色が大変なことになっちゃってますが・・・
「かに座うお座」のはらこめし。

昔、亘理の友達が学校にお重ではらこめしを持ってきているのをみて驚いたっけ。
この季節、ここいらじゃ当たり前の家庭の味なんでしょうね。
お店のはらこめしもごはん・鮭・イクラ 其々違って美味しかったです。ごちそうさまヽ(´∀`)ノ


帰り道、あれからはじめて仙台空港に。

b0197098_10424695.jpg



b0197098_10424275.jpg



b0197098_10425645.jpg


橋の欄干が壊れたままだったり、街灯がグンニャリなままだったり。


b0197098_1042526.jpg


立ち枯れした松もそのうち全部なくなるのかな。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-09-10 10:42 | たべる | Comments(0)
<< ねまわりのひまわり | ページトップ | きいろ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin