Top
きいろ
b0197098_12104259.jpg



あつぅー(;´Д`)



b0197098_12104633.jpg




b0197098_12104437.jpg


コリンキー。
汗ではなく、切った瞬間水分がどわーっと。みずみずしいヽ(´∀`)ノ
前に食べた時に左程感動はなかった記憶が・・・この夏久しぶりに食べてみたらば、おいしくって♪
サラダでばかり食しておりましたが今日は母お勧めの甘酢漬けにしてみました。うーん愉しみ♫


メロンは初夏から私の中で熱かった。家族はさっぱり。
なので一人色々食べたり飲んだりしてみた。


b0197098_12105283.jpg




Ribbonちゃんとこの「夕張メロンソーダ」これはとってもおいしかったーっ(´∀`)b
旦那が探して買いだめしてきてくれた。
よくある緑色のメロンソーダも好きだけど、また全然違ったおいしさでございました。


b0197098_12105538.jpg



盛岡で見つけて連れ帰ったメロンクリーム。
夕張メロンにこだわってたわけではないんだけど。
メロンチョコ(?)みたいな味。インチキくさい味がなんだか懐かしくっておいしかったです。


きいろでもメロンでもないんだけどウリ科(強引ね)


こちらで拝見して早速マネしてみた「アボキュー」


b0197098_12111245.jpg



シンプルなんだけどあたし的にはとっても新しかった。
密かな韓国ブーム継続中なあたしにはナムルは嬉しかった。
大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。

追記 …
メロン味で美味しかった ⬇
b0197098_1313953.jpg


韓国のアイス!
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-09-03 12:31 | つくる | Comments(2)
Commented at 2012-09-03 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2012-09-04 12:58
鍵さん☆ ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
でもね、なんか最近ね、違うなぁって気がしてね。
ちゃんと勉強しなくちゃダメかもしれない。

フィルムカメラだなんて!
更に難しそうで私には無理ー
頑張ってモノにして下さいね。
<< はらこめし | ページトップ | 一輪挿し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin