Top
遠野 千葉家曲屋


b0197098_22183265.jpg


8月14日 遠野観光へ。千葉家初訪。









b0197098_22183650.jpg




b0197098_22185882.jpg




b0197098_22185230.jpg


とっても怖い厠w キレイでしたけどね。


b0197098_22184346.jpg



b0197098_22184788.jpg


すごく珍しい絵なので記念に。犬・猫が苦手な娘ですが、とっても大人しいこの子に緊張しながら近づき、しかも撫でてる!! 欲しいとまで言ってました。これもいい夏の思い出。
お名前聞けなかったけど わんちゃんありがとね~ヽ(´∀`)ノ

しかーし立派な千葉家。どこかのお家とは大違い。
今も生活なさっているそうで、お盆なので提灯やら飾ってありステキでした。


b0197098_2219330.jpg



苦手な方ごめんなさい。カナヘビ ↓


b0197098_22191051.jpg


千葉家の方なのか??近所の方?? 「ここらへんのカナヘビはこんな色だよーっ」て。
珍しがって追いかけまわして写真撮ってたら教えてくれました。
黒い体にメタリックな青い尻尾が・・・さすがのあたしも触れなかったよ(´Д`|||)
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-08-30 22:35 | あるく | Comments(0)
<< 遠野駅周辺 | ページトップ | あじさい >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin