Top
オレオベーグル ココナツスコーン
b0197098_105562.jpg


寒いくらいの本日 オーブン稼働も苦じゃないので本当に久々のパン焼き。・・・残り物消費の為なんだけど。
いつものことだが粉の期限がやばいのと(未開封)買い置きドライフルーツなんかも暑くなる前になんとかしないと。
朝早くから「適当適当~♪」と手捏ねで作ったベーグルは・・・・・・ひどい出来だったw やっぱりね。
プレーンベーグルなんか特にひどかったね( `∀´)



b0197098_1053961.jpg

大量にあるはずだったオレンジピールが見当たらず、オレピの代わりに残りクランベリーを入れてみたらものすごい主張され、もっとオレオ感が出るはず(おい)だったのにね。

b0197098_105874.jpg

本当ならばパイナップルとココナツがベスト!・・・なんだけど残り物消費メニューの為買い足しは× で、マンゴーとクランベリーw お おいしいんだろうか?

次回粉を買うときには割高でも1㎏ずつにしよ。毎年夏になると言ってる気がするけど。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-20 10:18 | つくる | Comments(2)
Commented by べり at 2012-07-21 11:12 x
奇遇~
私もこの前久々の手捏ねで
ベーグル焼いたヽ(*´∀`)ノ

実は今、仕事中(笑)
退屈で死にそうよ。
こそこそ、ブログとか見れるのも
iPhoneのお陰だなψ(`∇´)ψ
便利~W
Commented by today002g at 2012-07-22 20:45
べりさん☆ だよね!慣れると本当に便利で便利でd(^_^o)
ベーグルくらいなら久々でもなんとかなるんじゃ…と、思ったら甘かった(笑)
<< PATISSERIE RING... | ページトップ | キササゲ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin