Top
BIRKENSTOCK PALMA
b0197098_218055.jpg


この夏の買ってよかった~ヽ(´∀`)ノ♫
昨年買ったサンダルも本当に履き心地よくって気に入ったので今年もビルケン買い足し。
旦那・娘にも強制で購入したったw 

IKEAで買った緑のラグも買って正~解~♪ さらさらして気持ちいい(´∀`)b
値段なりかなと思いきや遊び毛もないし。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-07-12 21:18 | おもう | Comments(2)
Commented by berrysB at 2012-07-17 09:29
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからコメくらいは出来るかなと思って早速♪
暑いね~。
このまま梅雨明けしてほしいけど無理かなぁ。
サンダル。私も新しいの欲しいけど
コレ‼ってモノなくて買えず(T_T)
セールもおわっちゃうよ…
Commented by today002g at 2012-07-19 08:38
べりさん☆ iphoneきっとすぐに慣れるわよー 便利で手放せないわ!
梅雨明けどうだろう? 間もなくなのかな??
セールあたしも全然だよ・・・ 仕事の休憩中とかついついスマホでぽちぽちと(;´Д`)ノ 恐ろしいw
<< にんじんケーキ | ページトップ | ランチ色々 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin