Top
ミニクグロフ
b0197098_196368.jpg


買っちゃったーヽ(´∀`)ノ




b0197098_1963039.jpg


千代田金属のミニクグロフ型。迷った挙句やっぱり買ってしまった・・・・
評判通りの使い心地に大満足(´∀`)b

b0197098_1964198.jpg


まずはアーモンドケーキで試し焼き。生地量不安だったけどちょうどよく焼けたようです。
やー やっぱり可愛いわ♥ 有名処でサバランを拝見しての物欲だったもんで、材料が揃ったらサバランにも挑戦したいもんです。・・・いつになるやらw

b0197098_1964620.jpg


「たなばたけ」で買った緑の紫陽花。
もっと不思議な色の紫陽花もあったんだけど大きな鉢植えだったので断念。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-06-29 19:15 | つくる | Comments(2)
Commented by berrysB at 2012-06-29 22:18
いひひ。
早速見に来たよ、クグロフ~♫

ウンウン。やっぱ可愛いーーー!イカス!
で、なに?サバラン?いいね~。
それでいこ!リュスとサバラン交換!
(海老で鯛を釣ろうとしてるのバレバレだね~www)



Commented by today002g at 2012-07-02 10:55
べりさん☆
買って良かったわー べりさんとこであんこさんのコメントも読んでね。
やっぱり買いだ!と(´∀`)b

サバランね、なんか重い腰があつ上がるのか予測不能+作ったことないものを交換なんて無理w
<< ランチ色々 | ページトップ | 6月26日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin