Top
6月26日
b0197098_1694415.jpg

岩手山。

弟の命日だったのでお墓参りへ。





b0197098_1693740.jpg


いやーこんなに綺麗に全景見れたのって初めてかもしれない。
なんか感動しちゃってあっちこっちで車止めてもらっては写真撮りまくった。
が、上手に撮れてる写真はほとんどなかった(ノ∀`*) 

天気が良かったせいか、平日なのに車多かったあ

b0197098_1695763.jpg


b0197098_1610114.jpg

岩鏡

山菜取りの人、温泉に来てる人、勿論登山客。いつもの霧がかかって神秘的な感じもいいけど、明るくって爽やかな雰囲気もいいもんだ。

b0197098_1610852.jpg


なんかこうもやっとした写真で伝わらないと思うんだけどw 
空がほんとに近い 逢いたいなあ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-06-29 16:25 | あるく | Comments(2)
Commented by sikokukurasi at 2012-06-30 22:57
お久しぶりです。ゆきです。
岩手山、美しいです!
東北が恋しい。

あれから3年。
今でも信じられないな。悔しい。
Commented by today002g at 2012-07-02 10:51
ゆきちゃん☆ 
そちらは雨大丈夫でしたか?
先月末の岩手は梅雨に入ったとは言うものの、お天気に恵まれた日が続いていました。
今週はどうかなぁ・・・ 

インタビュー記事見たよーヽ(´∀`)ノ
<< ミニクグロフ | ページトップ | シュークリーム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin