Top
ポピー祭り みちのく杜の湖畔公園
b0197098_2253391.jpg


ポピー祭りは初訪ヽ(´∀`)ノ
お天気最高で平日だったけど沢山の人。



b0197098_22513611.jpg



b0197098_22513160.jpg



b0197098_22534455.jpg


沢山写真を撮ったつもりだったのに・・・普段より更に残念な感じの写真ばっかりでショックぅ
来年も絶対行かなくちゃ!!

池の睡蓮も見頃でした。

b0197098_2255631.jpg




b0197098_2257865.jpg



b0197098_2259841.jpg


睡蓮の花にも種類がたくさんあるんですね。知らなかった・・・


b0197098_22523898.jpg



b0197098_22521564.jpg


結婚式の記念写真を撮影している(とても若そうな)お二人。
暑そうで大変そうだったけど雰囲気あってステキな写真になりそう!羨ましいw おめでとうございます。

b0197098_2252981.jpg


b0197098_2252376.jpg



一昨年秋に訪れた際、スズメバチがすごくって本当に怖くって、もう秋には絶対に来ない(´Д`|||) って思ってたんだけど・・・・・・いましたよ。この時期でもおっきいのが。
秋に会ったときと同じエリアで会うから(ふるさと村)そこに行かなきゃいいのかもしれないけど・・・

なんだかんだと見どころ満載なので2時間近く歩いてたのかな??くたくただったけど楽しかったー
歩きなれてる両親はまだ余裕だったのか?! 更についでだからと園芸センターのバラ園にも寄り道。
ほんと元気だわー 毎朝のお散歩の成果かな? 肖りたい肖りたい。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-06-11 20:31 | あるく | Comments(2)
Commented by ake at 2012-06-18 13:36 x
こんにちは~
絵葉書にしたい位 綺麗に撮れてるね~♪
Commented by today002g at 2012-06-18 14:56
akeさん☆ こんにちは~♫
ありがとうございます。相変わらず・・・な写真ですが青空だとなんだか綺麗に撮れてる風にみえますよねw
<< シュークリーム | ページトップ | 仙台市農業園芸センター >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin