Top
さくらパウンド
b0197098_14502418.jpg


桜の花の塩漬けを買ってあったので何かお菓子をと思いつつなかなか重い腰が上がらず、やっとの思いで作ったパウンドケーキ。
刻んだ花を入れただけなので桜味は期待薄。
シフォンに混ぜた時よりは桜の味はしたかなあ



b0197098_14503247.jpg


一部底上げしちゃったね。

最近なーんにもする気になれず。
けど不思議と娘のお弁当作りだけは苦にならず。
毎日「おいしかったよ」って必ず言ってくれるの。偉いなあ 旦那よ見習いたまえ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-04-26 17:43 | つくる | Comments(2)
Commented by berrys_b at 2012-04-28 21:58
こばわ。

うん・・・かっちゅにも見習って欲しい。
美味しかったなんて言葉、ナイナイ。
偉いなぁ、ももちゃん。
ついでにナタも偉い。弁当づくりが苦にならないなんて。
アタシは弁当づくりも早起きも辛すぎる…
寝不足が堪えてるのか疲れが取れない感じ。

連休明け、楽しいおしゃべりで癒されたいもんですな。
Commented by today002g at 2012-05-18 16:07
べりさん☆ 
遅くなってごめんw
早起きが苦にならないってわけでもないんだけどね、早く寝ると早く目が覚めるってだけなんだ( ´艸`) お年寄りのような生活です。

かっちゅの学校は食堂ないのかな? うちはあったよ。びっくりだわ~ 私立だけだと思ってたの・・・知らないのあたしだけだったw
<< 多賀城公園 | ページトップ | りんごの木 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin