人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つるし雛 秋保里センター
つるし雛 秋保里センター_b0197098_9103155.jpg


久しぶりにお出かけらしいお出かけ。
寒いし受験生の母だし、何となく我慢していたんだけどね。
やっと春らしくなってきた日差しに誘われて今年は秋保のつるし雛を観てきました。




つるし雛 秋保里センター_b0197098_9101114.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9101594.jpg



つるし雛 秋保里センター_b0197098_9104573.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9102730.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9102453.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9102037.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9152888.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9104110.jpg


今まで見たことのなかった動物シリーズ! 蕗の薹・菊ステキでしたヽ(´∀`)ノ


こちらは我が家(実家)展示中の母のお雛様・父のバードコール

つるし雛 秋保里センター_b0197098_9181029.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_918259.jpg


↑は3段にお花の毬が繋がっているんだけど写真が下手で撮りきれず(ノД`)
昨年母に「作って!」とお願いしていたもの。すごくステキに仕上がっておりました。せっかちなあたしは時間コツコツかけ完成させるって作業が苦手なので尊敬。

つるし雛 秋保里センター_b0197098_9223622.jpg


つるし雛 秋保里センター_b0197098_9224557.jpg


最初は母が絵付けしていたので全て母の絵かと思いきや最近のものは父作なのだそうです。
近頃あたしも「鳥」がすごく気になるので余計に贔屓目w 上手~(´∀`)b
刺激を受けたのであたしもなにか作ってみようかな~?
Top▲ | by today002g | 2012-02-23 09:27 | みる
<< 祝・合格 | ページトップ | バレンタイン 2012 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin