Top
ヨーグルト酵母 プレーンベーグル
b0197098_19182932.jpg

たまには違うパンも。久々のかったい生地に苦戦(ノД`) 
あ ハート♥





b0197098_19182136.jpg



油断したら結構しっかりめにこんがり。ハードな仕上がりとなりました。ベーグルぴきぴきいったのも久しぶり。
帰宅し腹ペコな娘はベーグルをどーんとカツサンドにして食べておりました。ものすんごい食べるなあと思ってると全然食べなくなったりと気分だけでなく食欲もムラが多いw 
希望していた私立高校の受験は2校とも合格ヽ(´∀`)ノ 良かったね♫ 残すは来月の公立高校受験 本人の第一志望はそちらなので頑張って欲しいものです。



b0197098_19181098.jpg


バレンタインの試作にダコワーズ ガナッシュサンド
先日頂いた焼き菓子の中のダコワーズを旦那が喜んで食べていたのを思い出し作ってみました。
簡単だし1品はこれに決定(´∀`)b ガナッシュもサンドする分なんて少量だし生クリーム使わず牛乳+バターで作ったけど問題なく美味しかった。

b0197098_19181420.jpg

[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-02-09 20:17 | つくる | Comments(0)
<< バレンタイン 2012 | ページトップ | イチゴタルト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin