Top
七北田川 お散歩・5
b0197098_17293967.jpg


暖かかったので堤防をお散歩。夕日を撮ろうと出かけてみました。風もなくほんとうに穏やか。
前回は4か月前。大分綺麗になった気がしました。




b0197098_17294371.jpg


白鳥いるかなー?と思ったら全くおらず・・・R45のあっち側には沢山いたんだけどなあ。白鳥がいないかわり鴨だらけ。例年とは違う風景でした。

b0197098_17294959.jpg



b0197098_1729466.jpg


何??この泳ぎ方はw 首までつかってる方多数。





b0197098_17295720.jpg


当たり前だったこの風景もがらりと変わっちゃうときがくるらしいので記録に一枚。白に赤のマンションは震災の影響で住めなくなってしまい(全国ニュースでもちょいちょい)取り壊すしかないそうです。側面から観ると傾いているのが分かるほど(´Д`|||)

b0197098_17295395.jpg




b0197098_1730025.jpg



b0197098_1730270.jpg






b0197098_17302352.jpg



一日映画を観てごろごろ過ごしてしまうところだったけど思い切って出かけてよかった。
映画の中で雑木林をお散歩しているシーンがとっても印象的。初夏の林の中の緑むんむんのにおいが恋しいなあ
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-01-18 17:49 | あるく | Comments(0)
<< シフォンケーキ その10 | ページトップ | ティラミス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin