Top
今年もよろしくおねがいします。
b0197098_10413742.jpg

2011/01/01 初日の出 目覚ましをかけ起きた甲斐あり。





元旦はいつものように実家へ。今年は可愛いお客さんがありました。

b0197098_10415094.jpg


b0197098_10414247.jpg


みんな懐っこくて(おにいちゃんの写真は撮れなかった(´人`))可愛くって賑やか。
小池夫妻・小田原くん楽しい時間をありがとうね。是非また会えるのを楽しみにしております。


2日は白石川へ 白鳥を観に。
お天気が良く暖かだったけど人影まばら・・・やっぱり鳥インフルエンザとかの影響ですかね?
餌付けも禁止のままでしたが・・・

b0197098_1042121.jpg



b0197098_10421953.jpg



b0197098_10425494.jpg



b0197098_10423926.jpg



白鳥よりも鴨率が高く、必ずいて腹の立つ存在だったカモメが全く居なかった。


b0197098_1043247.jpg



b0197098_10431290.jpg



b0197098_10431638.jpg


いつもおとうとも一緒だったのでさみしくなるかなあと思ったけど穏やかなお天気と風景に癒されましたな。

b0197098_1043211.jpg


いつも通りにおなかもすく。
食べたかったパキスタンカレーを年明け早々に頂くことが出来ましたヽ(´∀`)ノやっぱりすごく美味しい♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2012-01-09 11:03 | あるく | Comments(4)
Commented by sikokukurasi at 2012-01-09 14:46
ゆきです。
元旦はありがとうございました。
落ち着きがなくて申し訳なかったです。
シフォンケーキ、ふわっふわで本当においしかったです♪
幸せな気分でした!
お父さんに頂いた、コマや鉄砲など子供たちに人気で、よく遊んでますよー!
今度は、暖かい時期に仙台へ行きたいです。
愛媛にも、ぜひ遊びに来てください!
Commented by berrys_b at 2012-01-09 15:51
明けましたねっ・・・w

昨年よりもっとご一緒する機会を持てればと♫

とりあえず受験、早く終わっちまうといいねー。

今年もよろしくね。
Commented by today002g at 2012-01-11 22:36
ゆきちゃん☆こちらこそ本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができたよー
あにきさんにも宜しくお伝えくださいね(´∀`)b
愛媛いきたいなあ いつか叶うといいなあ
うちへもまた是非遊びに来てね。

Commented by today002g at 2012-01-11 22:39
べりさん☆
今年もよろしくね!
そうね、何故か会う季節が毎年決まっているような?
今年はもっとマメに連絡出来ればなあと思っておりました。

そうね、とりあえず早く落ち着きたいよねーw
あと少し。頑張るべー
<< 塩釜神社 | ページトップ | スノーボールとエアープランツ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin