Top
クリスマス 2011
b0197098_1920249.jpg

頂きものケーキ(奥)とお付き合いで買ったケーキ。
どちらも美味しゅうございました(´∀`)b




毎年自分で作ってたのに、今年も作るつもりでメレンゲ人形とか準備してたのに、発熱により今年は辞退。
インフルエンザかと思ったー 久々の関節痛+熱で焦ったよ。一晩で下がる熱+痛昨年もあったような??

たまには人様の作ったケーキを食べてみるのも悪くない。アルパジョンのチョコケーキは濃厚で美味しかった♫
お仕事が終わってから実家へ向かう。なーんにも作らなかったけど(毎年恒例娘リクのマッシュポテトだけは何とか作った)
b0197098_1920575.jpg


まずは何より家族そろって暖かいお家でクリスマスイブを過ごすことができて幸せ。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-12-25 19:19 | おもう | Comments(0)
<< 仙台光のページェント | ページトップ | フルーツケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin