Top
シフォンケーキ その4
べりさんが遊びに来てくれると言うので味見してもらおうと思いシフォンケーキをまた焼いてみた。

b0197098_811252.jpg




ミルクティーシフォン。
底上げなしで、ほっ。170度で40分はちょっと焼き過ぎな気がしたので35分。今までにない変な膨らみ方をしたので焼成開始10分後に5か所切れ目を入れてみた。

b0197098_811758.jpg


もう少し甘い方がいいような?と気になってたんだ。
べりさん「そのまま食べるならもう少し甘くてもいいと思う」だって。
試食してもらってよかったヽ(´∀`)ノ ありがと♫ 

バナナシフォンと黒ゴマシフォンに挑戦してみたい!! とりあえず、バナナを購入。
青臭いバナナの方が美味しいと感じるあたし。熟したバナナが苦手なのですがシフォンの為に食べずに放置。
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-12-07 08:03 | つくる | Comments(0)
<< ぶどう酵母 プルマン | ページトップ | リース >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin