Top
リース
b0197098_14563869.jpg

赤のリース。 



b0197098_14563250.jpg


白のリース。(と、ふくろう。ほわっほわヽ(´∀`)ノ~♥)



昨日のRちゃんとのデートですっかりクリスマス気分が盛り上がり、材料揃えつつもなかなか取りかかる気にならなかったリースを一気に仕上げた。


b0197098_14564881.jpg


綿花 間近でちゃんと見れば見る程に不思議だ。あったかいの。


仙台にIKEAがあるなんて知らなかった・・・家にこもってばかりじゃダメね。
飾り棚や写真立ても早速設置。Rちゃんありがとう♪とっても楽しかったー♫
[PR]
Top▲ | by today002g | 2011-12-01 15:08 | つくる | Comments(2)
Commented at 2011-12-03 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by today002g at 2011-12-05 08:31
鍵さん☆ そうそうそこに出来てたよー!!
そうだね 少し行かないでいるうちに色々変化するね。


<< シフォンケーキ その4 | ページトップ | ぶどう酵母 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin